青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年6月12日日曜日

脱原発デモ 新宿

6/11デモ、家族で新宿に参加してきました。

バンドあり、DJあり、コスプレするひと、普通に歩くひと、さまざまでしたが、全くもってバラバラのひとたちが、「脱原発」の思いだけを同じくして勝手に集まり、一緒に歩いた、そんな感じでした。

交通の妨げにもなるし、何か意味あんの?と言われるかも知れないけど、黙って従って、「文句なし」で、いたくないんだよ。
だいたい、世論調査とかあるけど、私は一度も調査されたことがない。勝手にパーセンテージしないでくれ。と、思う。

と、言うわけで、朝から学校行事や保護者会でくたびれてたけど、何はともあれデモに行ってきたのでした。

mari

0 件のコメント:

コメントを投稿