青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年7月4日月曜日

7月2日稲生座ありがとうございました!

稲生座ライブおわりました。来てくださった方、ホントにありがとうございました!

予定では、パーカッションの堀口さんとのunitのはずだったんだけど、何故が、堀口さんあらわれず、青木マリsoloでのライブとなりました。
暑いし、世の中変わっちゃったような変わらないようなビミョーな感じだし、まぁ、色々あらーね。

対バン(人)の竹内紀さん、ベテランの風格、飄々とした様が素敵でした。

8/21に共演する神楽亭の長谷川さんと中村さんが来てくれて、研究心むき出しのマナコでライブを観ていたのが、おもしろ嬉しかったです。

皆さんありがとう!

と言うわけで、次回8/21西荻CLOPCLOP 神楽亭with青木マリお楽しみに!森永アキラさんも出演されますよ。

mari

0 件のコメント:

コメントを投稿