青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2012年5月23日水曜日

お手前市ありがとうございました!

5/20の「女たちのお手前市」参加してきました。

池袋のお豆腐やさん、大桃豆腐さんの軒先と路地をお借りしての震災チャリティーイベントに、歌い手としての参加でした。

まったくの住宅地なので、完全生声生ギターで歌いました!

普段はあまりライブハウスなど縁の無さそうな方々ばかりだし、歌も後ろまで聴こえているのかわからず、手探りでしたが、とってもあたたかく聴いて下さって、ホントに感謝しております。

急拵えのデモCDも気持ちよく買っていただき、即完売!チャリティーの売り上げにいくらかでも貢献することができました。

お集まりの皆様、スタッフの方々、タイヘンお世話になりました。ありがとうございました!


お土産に大桃豆腐のとびきりおいしいお豆腐やがんもどきをいただいて、嬉しく楽しく帰りました。
mari

0 件のコメント:

コメントを投稿