青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2013年10月1日火曜日

LIVEのお知らせです。

★2013/10/13 sun 学芸大学APIA40 
「太陽の子供たち~イキテイル・ママイズム」

出演/火取ゆき(vo.g)、牲捜(vo.g)、青木マリ(vo.g.)
ゲスト/柴田奈穂(vln.)
open 18:30  start 19:00  adv \2000+1d   door \2500+1d
〒150-0003 目黒区碑文谷5-6-9 B1

 アピアがまだ渋谷にあって、黒い細いハコだった頃、アピア・レーベル(ペルメージ・レコード)立ち上げでCD同時発売された三人娘(それ言っちゃうか!)。
 実はこの三人の組み合わせ、東京では一度もやってなかったね、と、いうことで、この度実現することとなりました。この企画を通して、普段はさほど会うこともなくいるけれど、彼女達とは本当の姉妹のように繋がって、思いあっていることを実感しています。
 タイトルは、今は亡きアピアの偉大なる照子ママを偲んで、ゲストは気鋭のタンゴ・ヴァイオリニスト柴田奈穂さん!私の曲にも絡んでいただきます。
昔のアピアを懐かしみたい方、純粋に歌に聴き惚れたい方、オススメです!


★10/25 fri 高円寺稲生座
出演/青木マリtheTrio(b.小林洋、tp.noise.石川寧)&pf.エミちゃん /徳永澄夫
20:00~  charge\1570+order
東京都杉並区高円寺北2-38-16 サニーマンション 2階

 雰囲気抜群の老舗のライブハウスで、ふた組一時間ずつ、たっぷりお楽しみいただけます。バンドとして成長中のTrioを、稲生座の至宝、エミちゃんのピアノ入りで聴けるのはココだけ!!


★10/31 thu 新宿ソウルキッチン
「ピート七福の生活と意見 vol.16」
出演/青木マリtheTrio(b.小林洋、tp.noise.石川寧)
/KIYOMI,ハルミ、田中雅紀
開場:19時、開演:19時半
CHARGE1000円+DRINK

0 件のコメント:

コメントを投稿