青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2014年6月29日日曜日

青木マリTrio[Habibi]レコ発ライブ無事終了しました!

昨夜の「Habibi」発売記念ライブは、たくさんの皆様にご来場いただきまして、無事終わらせる事ができました。一つの作品を世に出すお祝いにご参加下さったことに心より感謝しています。

自分の企画のライブは経験が浅く、いろいろと不手際もあったと思いますが、周囲の方々の暖かいお力添えのおかげで、良いライブが出来たと感じています。
O.A.を引き受けてくれた小暮はなちゃん永田雅代さんDuo、まっすぐな重さのある詩とラッパで絡んでくれたdeepcountノブさん、そして、「メロディ」という曲ではこれ無しでは考えられないって位のピアノを弾いてくれるエミちゃん、出演の皆さんのおかげで彩り豊かな音楽をお届けすることができました。
鈴ん小屋スタッフの皆さんや関わって下さったすべての皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、出来たてのCDをお買い求め下さった方々にも改めて御礼を申し上げます。ありがとうございます!機会があればご感想などお聞かせ下されば今後の励みになり、幸いです。
レコ発特典として感謝の気持ちを込めて、会場でCDお買い求めいただいた方に、青木マリ特製miniマスコットをプレゼントしています。残念ながらお気持ちあってもご参加いただけなかった皆様、7/5新宿ソウルキッチン、7/6高円寺稲生座とレコ発weekライブは続きますので、よろしかったらそちらにお運びください。
また、レコ発を終えましたので、通販も開始いたします。
ご希望の方はホルモンタンク・レコードhttp://hor-tan.fast.co.jp/にてお求めいただけます。
7月末より大手流通もする予定です(あまり店舗には出ないと思いますが、ご注文お取り寄せいただけます)。
録音してCDを制作発表し、私達青木マリTrioは、バンドとして、ミュージシャンとして、新たな一歩を踏み出すことが出来ました。
より良い音楽を皆様と分かち合えますよう、一層努力を惜しまず精進して行きたいという誓いも新たに、メンバーともども今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
さいごにもう一度御礼を、本当に本当に、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿