青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2014年8月21日木曜日

青木マリTrio「Habibi」、ディスクユニオン各店で販売開始、iTunesも!

そんなこんなで、青木マリTrio「Habibi」は、発売より各方面でご好評いただいておりまして、実に嬉しい限りです。

前作「SleepySeeds」(ホルモンタンクレコード2006)発売の時は、絶妙なタイミングで第二子を妊娠して、レコ発ですでにつわりが始まり、いわゆる「情宣」、つまり広報活動が全くできず、レーベルさん、当時のメンバーさんに大変申し訳ない気持ちで産休育休しておりました。

その反省を生かし、今回の「Habibi」では、自分なりに少し広報をやってみようと、情宣シロウトなりにがんばっています。(地底レコードの吉田社長には、面識も無いにも関わらず、親切にご指導いただき、大感謝です)
どちらかというと引っ込み思案で、あまり営業的なことは得意ではないのですが、せっかく良いアルバムが出来たのだから、「たくさん聴いていただきたい!」と素直に思って、動いています。
(情宣を全くしなくて売れなかった前作との比較を実験的に楽しんでみたりも、、、。)


というわけで、
青木マリTrio「Habibi」、都内および近県ディスクユニオン各店での販売が始まりました!

・お茶の水駅前店
・神保町店
・新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・町田店
・横浜関内店
・津田沼店
・千葉店
・柏店
・北浦和店
・大宮店
・池袋店
・渋谷中古センター
・横浜西口店
・中野店
・立川店
・オンラインショップ http://diskunion.net/jp/ct/detail/1006380022

の、各店舗にてお取扱いいただいております。
思いのほかたくさんのお店に置いてくださって、ユニオンさんにも大感謝です。
お近くお立ち寄りの際は、是非、チェックしてみてください!


併せて、iTunes Storeのダウンロード販売も始まりました。
https://itunes.apple.com/jp/album/habibi/id907994406

CD製作は、アルバムとしてジャケットや曲順曲間も含めてトータルに考えて作っていますが、一曲ずつの楽曲をお気軽に楽しんで頂ければ、と思います。
私達の音楽、未体験の方、まずは是非、ご試聴ください!

よろしくお願いします!


その他の販売店情報はコチラ








0 件のコメント:

コメントを投稿