青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2014年12月3日水曜日

2014・12月~ライブのお知らせです。

12月はライブがたくさんあって、師走感一杯です。


12月6日(土)中野坂上Aja「小箱の宴 3days 2014」18:30〜 charge free
   若松公子/December Blues Band/M☆A☆S☆H/青木マリTrio/国分寺エクスペリエンス/オーイェーズ

※以前に二度程お世話になっているAja(エイジア)の吉田さん企画3daysのうちの一日です。吉田さんお薦めバンド博覧会ですね。是非お気に入りのバンドを見つけてください!


12月7日(日)高円寺稲生座 20:00〜 1570yen+order
 小暮はな/青木マリTrio

※6月のHabibiのレコ発でオープニングを飾ってくれた小暮はなちゃんと対バン。天上の歌声と、意外と生身の歌世界、是非一度は聴いてもらいたい歌い手さん、オススメ!稲生座は年季の入った、大人の隠れ家といったムードのあるお店です。私たちのホームグラウンド、遊びにいらしてくださいね!


12月14日(日)大泉学園inF 19:00〜 2000yen+order
 青木マリTrio ワンマン

※石川さんからのご縁で出演させていただくことになりました。初めての土地、初めてのお店でのワンマンです。時間の都合で日頃の選曲から漏れてしまうあの曲この曲も、ゆったりのんびり演奏したいと思います。どうぞよろしくおねがいします!


12月19日(金)池袋鈴ん小屋 19:30〜 前¥2000/当¥2500+order
 maguro free+おちょこ/青木マリTrio/山内智博Trio/森省二

※先月から、何かと対バン続きのおちょこさん(国分寺エクスペリエンス)。ここでもご一緒させていただきます。magurofreeさんもおなじみなのであります。


12月23日(火)江古田倶楽部 21:00〜 投げ銭制+drink
 青木マリsolo弾き語り

※私の地元、愛する江古田倶楽部にて、ゆるゆると弾き語り。投げ銭なので、お気軽に遊びにいらしてください。


2015・1月8日(木)高円寺稲生座 「エミちゃん’sバースデイ」20:00〜 1570yen+order
    青木マリTrio/他

※稲生座のエミちゃんの?回目のバースデイ。エミちゃんに存分にピアノを弾いてもらいたいと思います!


1月16日(金)早稲田ZONE−B
 三上寛/石井明夫/神楽亭/青木マリTrio

※ZONE-Bイガラシくんの渾心の企画、どこをとっても強力なラインナップです。是非!


1月23日(金)新宿ソウルキッチン
 青木マリsolo弾き語り/他

※鳥井賀句さんのロックの神棚のようなお店です。
今回は弾き語りで挑みます!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿