青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2015年3月2日月曜日

加奈崎芳太郎のDig it

先日、雨の中自転車をこいでいると、「古井戸」でおなじみの加奈崎芳太郎さんより突然のお電話がありました。
本当にご無沙汰していて、お話したのは十数年ぶりかしら。
お元気そうなご様子で、相変わらずの鋭い話しっぷりがうれしかった。

どういったご用かといえば、
ご自身のラジオ番組「加奈崎芳太郎のDig it」で、青木マリTrio「Habibi」より一曲ご紹介くださるとのこと。このアルバムでほんとに久しぶりに私の歌を聴いて、歌が変化していることにまず驚かれたそうですが、とても良いアルバムだとおっしゃってくださいました。

番組では、加奈崎さんのちょっと毒のあるトークで私たちの曲がどのように評されてしまうのか、ドキドキです。
深夜ですがよかったら是非!

火曜日深夜ネットラジオ!
3月4日(水)0:00~1:00
放送局は、LCVFM769   http://lcvfm769.jp/
番組名 「加奈崎芳太郎のDig it」Vol.30
全国で聴けま~す!

青木マリduo+ 次回のライブは3/8sun高円寺稲生座 20:00~ 
  ゲストにもう一度、萩原信義(g.)稲生座エミちゃん(pf.)でお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿