青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2016年1月18日月曜日

1/9イエローヴィジョン、ありがとうございました!

1月9日阿佐谷イエローヴィジョン
[A Gift From Somebody vol.3]
大沼志朗#3、無事に終了しました!

さすがに三回め、楽曲としてのまとまりがでてきたように感じました。
歌もののバックビートに徹する大沼さんなんて、めずらしいのでは!
相変わらず、リハ無しのハラハラドキドキセッションですが、大沼さんのドラムは、歌を生かす太鼓だと改めて感じました。

これからさらに精度が上がるのか、また破壊からはじめるのか、次回がとても楽しみです。
ご来場の皆様に心より感謝、ありがとうございました!

大沼さんとのsession#4は4月22日(金)同じくイエローヴィジョンにて、皆様、ぜひ!


次回の[A Gift From Somebody vol.4]は2月26日(金)

ゲストにタンゴヴァイオリン・柴田奈穂さんをお迎えしてお届けします!
どんなGiftが届くのでしょう。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿