青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2016年3月2日水曜日

2016.3月4月のスケジュール


はやいもので、この春、長男は中学生になります。
いろいろと準備もあり、心配もあります。
少し家にいて、見ていたい。
なので、ライブは少なめです。

★3月5日(土)高円寺稲生座

20:00〜22:30 ¥1570 +1drink

出演/
青木マリduo+ <青木マリ(vo,g) 小林洋(b)>
エゴシ

東京都杉並区高円寺北2-38-16 サニーマンション2F

※ホームグラウンド稲生座での定例ライブ。とある青木マリ通のご意見では、この店で観る青木マリが一番リラックスして楽しめるそうな。
長い時間を重ねて醸し出す老舗の温かみを感じに来てください。

お食事メニューもイケてます。美味いです!


★3月11日(金)Blues Bar 江古田倶楽部

21:00~ 投げ銭+ドリンク ワンマン

出演/
青木マリduo+ <青木マリ(vo,g) 小林洋(b)> 

東京都練馬区栄町4-8 福一ビル2F

昨年秋のライブはマスターご病気で実現できず、心配していましたが、見事復活!
江古田の名店、名物マスターのお店です。(小林氏は店のファンになってしまったようです)
投げ銭制ですので、フトコロに自信のない方もお気軽に遊びにいらしてください。
フード持ち込みOK、
5年目の3.11、心の片隅に留めつつ
お喋りを交えながら気まぐれにゆっくり歌います。


★4月16日(土)郡山利蒜堂

op19:00 st19:30 ¥1500 +1drink

ユウ&トク  プレゼンツ
「live  for  ever」

出演/

青木マリduo+

さっちゃん、ハリヤ、伊藤悦士、西村卓也、篠原篤一

FOOD/BRUTAL KITCHEN おぐろ(curry)

福島県郡山市大町1-12-23大町関川本店ビル7F
Phone: 080 6057 8431

福島のハードコアパンク、バンドオブアキューズのユウくんに誘われて、ちょっと郡山まで出かけます。つちっくれ、花&フェノミナンのさっちゃんに会えるのがまた嬉しい。
郡山の皆様、よろしくお願いします。


★4月22日(金)阿佐ヶ谷イエロービジョン

op19:30 st20:00   前売り¥2000 当日¥2500 +1drink

[A Gift From Somebody vol.5] guest:ds.大沼志朗#4

出演/
青木マリduo+ <青木マリ(vo,g) 小林洋(b)大沼志朗(ds.)> ワンマン

青木マリduo+企画、記念すべき第一回ゲストの大沼志朗さん。
嬉しいことに定例化しております。
先鋭的なフリージャズのイメージの大沼さんですが、私たちとのsessionでは意外な一面もみせてくださいます。
とはいえ毎回全く異なるアプローチ、今回はどっちにいくんでしょう!
4月の東京ライブはこの一本のみ、みなさまお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿