青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2016年11月1日火曜日

2016.11月12月のスケジュールです

★11月3日(木、祝) 前橋CoolFool

19:00/19:30 ¥500+投げ銭/Drink別

yO'ceans
なれのはて
青木マリduo+ ゲスト:柴田エミpf. 福島紀明ds. (from DBS3、DeepCount) 




このメンバーでのライブは三回目!自分の中の野生の血が騒いでしまうバンドです。
クールフールは二回目、前回同様、対バンはyO'ceansさん。いいです。なれのはて、はお初で楽しみです。
群馬の皆さん、ぜひぜひお運びください。






★11月5~6日 都立武蔵野公園 くじら山下原っぱ
「武蔵野はらっぱ祭り」








大好きなはらっぱ祭りに今年は出演します。青木マリduo+は6日夕方、森のステージ。木の中でどんな歌がうたえるかな。ゲストに倍音オビキくんをちょっと呼んじゃうつもりです。
夜は冷えるから暖かくして、ゴミ袋とマイ食器を忘れずに、懐中電灯もあると良いかも。




★11月18日(金) 阿佐ヶ谷イエローヴィジョン
「A Gift From Somebody vol.10」ゲスト: 航(KOH)pf.


19:30/20:00   前売り2000円 当日2500円  共に+1drink

青木マリduo+<青木マリvo.g. 小林洋b. ゲスト:航pf.>






第十回のゲストはピアノ弾き語りの航さん。
アカデミックな素地は十分で、その上音楽に対する自由さ、おおらかさ、遊び心たっぷりの才媛です。
航さん、ヴォーカルも素晴らしいのですが、今回は鍵盤のみで、勝負して頂きます!
とはいえ、生ピアノの無いイエローヴィジョンですので、キーボードなどの機材を持ち込んで、いつもの航さんとは一味違った演奏を聴かせてくれるかもしれません。乞うご期待!




★11月23日(水、祝) 国立地球屋

19:00/19:30  1500円 +1drink

鬼平withいとうまく
桑名六道
小川京子
青木マリduo+、




身近なところでよくお名前を聞いていた鬼平さんと、おなじみ桑名六道さんのロングツアーの内の一夜です。張り詰めた夜になりそうな予感。




★11月25日(金)高円寺Mission's
サヴァン道CD発売記念


19:00/19:30  前売り2000円 当日2500円 +1drink

バネセンパイ(松本じろ)
青木マリ
サヴァン道






音楽の幼馴染みと言ってもいいかも知れんチバ大三率いるサヴァン道のレコ発です。録音からレコ初までのスピード感がRockだわ!この日は青木マリ、soloです。皆でお祝いを!



★11月26日(土) 高円寺稲生座

20:00~ 1570円+オーダー


ザ・トランジスタラジオ(from飯田)
青木マリduo+





中津川フォークジャンボリー復活イベント以来、もう、20年くらいのお付き合いとなります。
私が今はもう歌わなくなったファーストCDの楽曲「愛してるんだってば」や「違う」などをカバーして現在でも歌っている、世界で唯一のバンドです!
飯田からやって来る目からウロコのパンク魂、ユーモアも毒もたっぷり、「田舎のアマチュアのオジサン」を名乗りながら長年バンドを続けている、大人の覚悟を感じます。心して聴くべし!ほんとオススメします。
音も居心地も抜群の稲生座で、一時間ずつのツーマンLIVEです。
お楽しみくださいね!





★12月3日(土)中野坂上Aja
ヤングマインドソウル、他

★12月8日(木)碑文谷APIA40
「トラ・トラ・トラ」

★12月10日(土)国分寺giee
石井明夫、ヒラコ

★12月28日(水)新宿ソウルキッチン
本間章浩

0 件のコメント:

コメントを投稿