青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2017年1月2日月曜日

2017、新年のご挨拶。








新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



年の瀬の慌ただしさ、家の中を清め、簡素でもおせちを作って、新年を迎える準備でてんやわんやしていたのがウソのように穏やかな元日を迎えました。


時間はずっとつながっていて、年が変わったからといって本当は何の区切りもなく、カレンダーを新しいものに取り替えても、世界は刷新されず、争いや差別や問題はそのままだけど、それでもやっぱり、新しい日々の始まりを、良い年がやってくることを願わずにはいられません。


世界に良い風が吹きますように。

私達の鳥が、おだやかな風に乗って飛んでいられますように。

その風を吹かせるのは、私達の一人ひとりのこころだと、私は思っています。

私は、その心の震えを歌にして歌い、空気を震わせ、誰かの耳に、心に共鳴したい。


私は家族や親しい人々の健やかな幸せを強く願います。

世界中の誰しもが同じ心を持っていることを愚直に信じていようと思います。

だから、祈ります。


世界中の誰しもにとって、新年が良い年でありますように。

みんなで、良い年に出来ますように。




背格好が私とよく似てきた息子と、愛犬の琴さん。
元日の朝の散歩。





新年のライブ第一弾は、地元、江古田倶楽部にて、青木マリduo投げ銭ワンマン。
お気軽に遊びにいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿