青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2017年3月31日金曜日

3/20、日野soulK、山口晶さんの還暦パーティー、ありがとうございました!

今年は、都内のライブは付き3本程度まで、solo、duo、duo+とバランスよく充実させてゆくつもりでスケジュールを組んでいます。

というわけで、3月3本目は、duo。
はらっぱ祭りなどでお世話になってます山口晶さんの還暦祝いLIVEパーティー@日野soulK。

山口晶さんと萩原信義さんのアコースティックduo、とてもいい感じでした。何も打ち合わせなしでもどうしたってピッタリですよ。円熟の音を聴かせていただきました。
それから福生のロックバンドBlack Nails、
サリーちゃんのキュートさ、ジュンさんの音のでかさと潔さにシビレたHurricane Sally With Blue Star (原田ジュンDs. Yuki G)
んで私たち青木マリDuo、
トリは山口晶グループ(下郡幸夫G)。

日野ではあまりライブをやっていないので初めて私たちの音楽を聴いたお客様も多かったようですが、とても良い反応をいただいて楽しく歌わせて頂きました。久しぶりに萩原信義さん(のぶさん)とも1曲だけご一緒したのも、パーティーならではですね。のぶさん、やはり素敵なギターでした。

晶さんのグループは、いつものメンバーではなかったようですが、ゲストにギターの下郡さんを迎えて、ギター名手お二人の絡み、堪能しました。どちらも何度も演奏を聴いて素晴らしいギタリストだと思っていましたが、共演、となるとそれぞれの音色や個性が際立って、見ごたえ聴き応えがありました!
恒例「赤いちゃんちゃんこ」もとてもよくお似合いでしたよ。晶さん(^O^)

このようなお祝いの席をセッティングしてくださった主催の園部さん、ほんとにお世話になりました。ありがとうございます!おつかれさまでした~!

お祝いというのは良いものですね。とてもあたたかな一夜でありました。晶さん、おめでとうございます!さらなる音楽人生を謳歌してください(っていうキャラの方ではないのですが、、笑)!
みなさまありがとうございました!

セットリスト

Woman
dance
ヤイサマ(with萩原信義g)
A Change Is Gonna Come
見えているのに
うた


次回のライブは4/16、江古田倶楽部
青木マリduo、投げ銭ワンマンです。マスター復帰されたようです~。




0 件のコメント:

コメントを投稿