青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2018年3月7日水曜日

3/4高円寺稲生座ありがとうございました!春の宵だね。

今日はちょっと肌寒いけど、ここのところの暖かさで木の芽や蕾が一気に開いてきましたね。花粉症で頭ぼんやりですが、3/4高円寺稲生座、青木マリduo+柴田エミp. 無事終了しました。
たこボーさんのアコギ弾き語りとの2マンでした。たこボーさんと言えばエレキ!なのですが、アコギも流石に上手かったです!互いに共通のお客様も多く、にぎやか和やかな雰囲気になりました。

たこボーさんのステージに
こばちゃん1曲参加


この日のトピックスとして、まずはduoのこばちゃんの高校時代からの旧友の菊池さんがなんとこの春から稲生座の隣りでラーメン屋さんを始めるとのこと、挨拶もかねて遊びに来てくれたことでしょうか。私たちの演奏前にこばちゃんからご紹介。
有名店で修業しキャリアを積んでこられた方なので、きっとすごく美味しいだろうと期待してます。オープンが待ち遠しいです~。

はて、春の穏やかでいて妖しく沸き立つ陽気の中、早め激しめのナンバーはやらずに一時間、ゆったりとした曲でエミちゃんとの春の宵を楽しみました。
稲生座は音がいい。ほんとに気持ちいい。
全体の構成として、いつもは1,2曲は速い曲をやらないといけないような気がして、そういう気分じゃないときでも入れるんだけど、今回はやりたい曲だけやらせてもらいました。

たまにはそんな夜も、いいかな?って。



上2枚、写真は大堀さん


お世話になった皆様、足を運んでくださったご来場のお客様、本当にありがとうございました!

たこボーさんありがとう


20180304高円寺稲生座 青木マリduo+柴田エミ
~セットリスト~

ハレルヤ
----------------ここから柴田エミ
カフェインサイド
ナディアの恋人
Woman
dance
メロディ
見えているのに
泣かないで
エスペランサ

アンコール:ジャスミン


青木マリ近々のライブ
★3/16金 阿佐谷イエローヴィジョン
 青木マリduo+『A Gift From Somebody vol.17』ゲスト:北澤孝一ds.
★3/23金 江古田倶楽部、duo ワンマン
★4/14谷保かけこみ亭

よろしくです!


0 件のコメント:

コメントを投稿