青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2017年10月31日火曜日

2017,11月12月のスケジュールです。

★11月3日(金)四谷三丁目喫茶茶会記
『うたのとぐち其の十三』
開場19:00 開演19:30 2500円+ドリンク
出演/
・青木マリ withロケットマツ
・山村暮鳥のうた(大野慎矢、菅原雄大cello)

3月の小暮はなちゃんの回に聴きに行って、主催の大野慎矢さんの若さと重さのある歌声と、山村暮鳥の詩への取り組みに惹かれ、出演をこちらから希望し、実現していただきました。
大野さんとご縁のあるロケット・マツさんもご一緒してくださいます。
雰囲気趣き満点の喫茶茶会記へおいでくださいませ!






★11月11日(土)尾道おだ画廊 17時
★11月11日(土)尾道JOHN Burger & Cafe 19時
・青木マリ弾き語りsolo
ふとしたことからご縁ができました彫刻家の方のグループ展のイベントによんでいただきました。初めての尾道、本当に全く知らない方ばかりの前で歌うのは久しぶりです。緊張しますが、楽しみです。



★11月17日(金)阿佐谷イエローヴィジョン
青木マリduo+『A Gift From Somebody vol.15』
ゲスト:下郡幸夫g
メンバー 青木マリvo.g. 小林洋b. 下郡幸夫g. 
開場19:30 開演20:00

前売り・ご予約2000円 当日2500円 +ドリンク
ご予約、当ブログメールBOXでも承ります!

恒例青木マリduo企画、今回のゲストは最近惜しまれつつ活動を終えた国分寺エクスペリエンスのギターのユキちゃんこと下郡幸夫さんです!意外と共演したことが無かった初顔合わせです。先日、私とユキちゃんと二人で軽く曲合わせをしましたが、曲の雰囲気をすぐ掴んでくださってなかなか乙なムードでめっちゃ楽しかった!
本番はどうなりますでしょうか、お楽しみに!





★11月25日(土)池袋バレルハウス
青木マリ弾き語りsolo ワンマン
19:00 OPEN / 20:00 START
投げ銭(¥1000~)+1ドリンクオーダー 
地元池袋のお店。バーボンの良く似合うブルージーなbarです。
二十年くらい前に行ったことがありましたが、ご縁あって今回歌わせていただくことになりました。
一人の弾き語りワンマンです。のんびりたっぷり、過去ナンバーも交えながらやろっかな。お気軽に、遊びにいらしてください。よろしくです!


★12月15日(金)江古田倶楽部
青木マリduo ワンマン
21:00 投げ銭 +ドリンク


★12月22日(金)高円寺稲生座
20:00 1570円 +オーダー
青木マリduo/ジャジャ岩城



0 件のコメント:

コメントを投稿