青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2017年11月29日水曜日

11/17『A Gift From Somebody vol.15』 ギターのユキちゃんの巻、ありがとうございました!

『A Gift From Somebody vol.15』
ゲスト:下郡幸夫、@阿佐谷イエローヴィジョン、無事終了しました。

ユキちゃん(あえてそう呼ばせてください)のことは20年以上前から『国分寺エクスペリエンス』というバンドのギターの人として知っていて、そのプレイを聴くことは多々ありました。いつも気さくに話しかけてくれて、親しくさせていただいてましたが、意外なことに共演の機会は無く、、、。
満を期して!今回初めてステージでご一緒させていただいて、改めてユキちゃんのギターの素晴らしさを堪能しました。歌ってて、とっても楽しくて、感情が素直に流れてゆく、そういうやり取りができたように思います。
ロックギターらしい音量ヴォリュームでありながら、歌をトコトン生かすフレージングが「お見事!」でありました。


ユキちゃん曰く、「俺はね、歌を聴きながらギターを弾くのが好きなの!」
ロックテイストにあふれた良い演奏ができたと思います。楽しかった~。
ユキちゃん、ありがとうございます!
イエローヴィジョンのマスター、そして何よりご来場の皆様、本当にありがとうございました!


次回の『A Gift From Somebody 』は1月19日(金)
ゲストにTHE SHAKESや和久井光司さんのバンドでお馴染み、歌い手さんからの信頼厚いロックドラマー、伴慶充さんをお迎えします。お楽しみに!

20171117阿佐谷イエローヴィジョン
『A Gift From Somebody vol.15』青木マリduo+ゲスト:下郡幸夫g.

~セットリスト~
(1st)
メビウス
ハレルヤ
ヤイサマ
ナディアの恋人
ビューティフルボーイ
Dance
願い

(2nd)
Woman
見えているのに
A Change Is Gonna Come
できるから
あかいヤカン
うた
エスペランサ

(a.c.)
ジャスミン



青木マリduo、近々の通常ライブは
12/15(金)江古田倶楽部
12/22(金)高円寺稲生座 W/ジャジャ岩城

年内あと2回でーす。聴き納めにきてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿